“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたら動く!

<<   作成日時 : 2012/04/14 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、旧友と初めての新大久保探検に行って来ました〜〜

画像

なんか、やたらイイ匂いがあちこち漂ってて、ランチをしっかり食べた後も気になりっぱなし!
結局「ホットク」っていうスイーツをペロリと平らげてきました。
コスメも“かたつむり”やら“ハチの毒”とか“蛇の毒”なんかまで、色々見たり試したり・・・楽しかったな

で、食べたら動くって事で、本日からコレ始めました〜
今回のも結構効きそうなので、冬場寒さでやる気が出ず弛みきった身体を引き締めます


画像

そうそう、プチ花見して心が癒されました
去年の今頃を思うと、こういう日常が過ごせる事の感謝を噛み締めながら今を一生懸命生きていこうと思えますね。


画像


明日は、関内ファーラウトでぎゃるばんどライヴ第2弾です
それ以降は、こんな感じ。
どちらかで皆様にお会い出来ますように、、、

4月19日(木)     浅草 JANOME <JAM SESSION>
4月20・21日(金・土) 長野 遠征演奏
4月23日(月)     湯島 CUSTER <JAM SESSION>
4月26日(木)     大船 Honey Bee
5月 6日(日) 池袋 ばがぼんど 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べたら動く! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる