“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい便り

<<   作成日時 : 2012/04/09 01:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、そろそろ寝ようかと思いつつ、ふと携帯をみたら・・・
ちょ〜〜〜懐かしい人からメールが来てました

昔々、一緒のバンドで2年足らず活動していたギタリスト(当時私が勤めていた会社の同期でもあった)で、彼の転勤を機に共演する事も会う機会もないまま時は過ぎて・・・
彼はその後程なくしてジャズを始めギタリストとして本格的に活動してる事を7〜8年ほど前に偶然再会した時に聞いたのですが、またもそれっきり音信は途絶え。。。

そんな彼からの突然の連絡は本当にビックリでしたが、彼も彼で私がおジャズ唄いとして活動している事を最近になって人づてに聞いたらしく、驚きと懐かしさから連絡をくれたようです。

そんなこんなで、なんと!〇十年ぶりに2人でライヴしまっす
詳細決まり次第告知しますが、どんな事になるか超楽しみになってきました〜〜〜

因みに一緒のバンドで演ってた頃、ワタクシってばこんな曲を歌ってました!!!
当時は、もうとんでもなくヘタクソだったのよぉぉぉ
あの頃より成長した姿を見せなくちゃね(苦笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしい便り “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる