“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 春な華かんDUO@池袋ばがぼんど

<<   作成日時 : 2012/04/02 06:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の4月1日は、池袋「ばがぼんど」で斉藤華子ちゃんとのDUO演奏でした

スタート前は静かな店内でしたが、演奏が始まった頃から続々にお客様が・・・
セット毎に賑やかさが増していきました
お越し下さった皆さま、本当に有難うございました

この日ワタシは久しく歌ってなかった曲を引っ張り出してみたり、長らく“ばが”のライヴに足を運んで下さっている某氏のデビューな1曲もあり、ちょっとドキドキな内容だったかな〜

それにしても、この日はリクエスト多めだったなぁ〜
ほぼ毎回“ばが”のライヴを聴きに来て下さる心優しいやA氏や、この日初めてお会いしたイケメンさん(いつもは他の曜日にいらしてるとの事でした)から今後の課題曲を頂戴しました。
頑張って仕込まなくっちゃ〜〜〜

その中の1曲は夏にピッタリのコレです
アル・ジャロウの歌が、これまたイイんだよなぁ〜〜〜




今月は、今後こんな感じで歌ってます(又はセッション進行してます)
詳細は、HPやブログの4月ライヴスケジュールという記事を御確認下さい!

4月15日(日)     関内 Farout
4月19日(木)     浅草 JANOME <JAM SESSION>
4月20・21日(金・土) 長野 遠征演奏
4月23日(月)     湯島 CUSTER <JAM SESSION>
4月26日(木)     大船 Honey Bee

どちらかでお会い出来ますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春な華かんDUO@池袋ばがぼんど “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる