“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のライヴ・スケジュール

<<   作成日時 : 2012/03/29 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週末は充電の旅に出て、すっかり食べ過ぎて帰ってまいりました。
そんな直後の26日、湯島カスターでのセッション進行
渋カッコイイ〜紳士や魅惑的な声を持つ淑女が御参集下さって、とっても和やかなセッションになりました
カスターは本当にアットホームな雰囲気のお店で、きっとお初の方でも緊張せず歌えると思います
中島さん・田中さんの歌伴も、歌い手さんにしっかり寄り添って下さいますので安心ですよ
ぜひ、沢山練習しにいらして欲しいなぁ〜〜〜


さてさて、もうすぐ4月って事でスケジュールのお知らせなどなど、、、
ライヴに!セッションに!、皆さまのお越しをお待ちしております

4月1日(日) 19:30〜、20:30〜、21:30〜、22:30〜 
池袋 ばがぼんど
瀬口寛美(Vo)、斉藤華子(Pf)
M.C. Free(Minimum order 1drink & 1food ※チップ歓迎♪)
華ちゃんとのDUO、随分とイイ感じになってまいりました〜
ミュージックチャージも無料な上に、酒も肴も安くてウマイ!
ミラクルワンダーランドな「ばがぼんど」は、一度足を運んでみる価値アリですよ〜


4月15日(日) 19:30〜22:30
関内 Farout
瀬口寛美(Vo)、)、杉山恵理(Pf)、荒井美咲(B)、汲田諭紀(Dr)
M.C. 1,800円(+ minimum 2order)
超キュートで勢いあるピアノトリオとの共演、第2弾でございます!!!
ファーラウトは趣があって開放的な雰囲気なので、女性のお客様も入りやすいと思います。
週末の関内散策ついでに、是非お立ち寄りください♪


4月19日(木) 20:00〜23:00
浅草 JANOME
JAM SESSION ♪ジャム・セッションの進行してます♪ 
打川泰司(P)、石井大介(b)、中川喜博(ds)、瀬口寛美(Mc/Vo)
M.C.  2,000円(with 1Drink)
※楽器の方も、ヴォーカルの方も、参加いただけます!
ヴォーカルの方は、マイキー譜面を3部ご用意してお越し下さい。

ジャノメもまた、本当にあったか〜い雰囲気のお店です。
最近では中川さんのドラムお目当てで、ラテンな曲を歌いにいらっしゃる方が急増中です


4月20・21日 長野 遠征演奏
昨年の伊豆方面以来、久々に遠出して歌ってきま〜す

4月23日(月) 19:45〜23:00
湯島 CUSTER
JAM SESSION ♪ジャム・セッションの進行してます♪
中島薫(Pf)Duo、瀬口寛美(Mc/Vo)
M.C. 3,500円(1drink&おつまみ付き)
ディープな町湯島にある、とってもアットホームなお店です!
ヴォーカルの方も、楽器の方も、沢山練習しにいらして下さぁ〜〜〜い


4月26日(木) Start 19:30〜 
大船 Honey Bee 初出演
豊田みつお(Dr)、しもけん(As)、太田雅文(B)、佐藤等(Pf)、瀬口寛美(Vo)
M.C. 1,800円
お初の大船、お初のお店、どんな感じになるかな???
ワクワク楽しみたいと思います!
お近くの方、ぜひぜひお立ち寄り下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月のライヴ・スケジュール “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる