“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の色々レポ

<<   作成日時 : 2012/03/24 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーーっと、色々と近況の更新が滞っておりますので、ここいらでザックリと纏めてみます。

先ずは前記事に書いたRec仕事ですが、3月中旬どーにか無事に終えられました
何せ初めての事で、都内某スタジオに着く前から吐きそうに緊張しましたよぉ
最終的にはコーラスも録る事になり、かなりの持久戦になりましたが最後まで頑張る事が出来ました。
本当に貴重な経験でしたわぁ〜〜〜〜
恐らく詳細情報を後日、ブログに書けるんじゃないかと思いますが・・・
今年7月頃、全国のゲーセンにて某ゲーム機で遊んで頂けると、私の歌声が聴けるって事らしいです、はい。

そんな事があって数日後の3/18(日)、池袋ばがぼんどで中島薫(Pf)さんとのDuoライヴでした。

画像


写真は“ばがぼんど”で、中島さんや聴きに来てくれたヴォーカル友達との前飲みの模様
この日の店内は、かなり盛況ムードでしたが演奏に熱心に耳を傾けて下さる方もアチラコチラにいらっしゃり、セカンドが始まる前に“かにさん”も駆けつけて下さったりで、とっても楽しく演らせて頂けました。

画像


写真は、この日かにさんから頂戴したお菓子
春を感じる素敵なクッキーで、とっても美味しゅうございました


そしてそして翌週3/22(木)、横浜ルタンペルデュで森田万里子(Fl)さん、志賀由美子(Gt)さんとのライヴ。

画像


森田さんとは初共演、ヴォーカルに管とギターというちょっと変わった編成でしたが、歌いながら柔らかく自然な音の重なりを感じ、自分の中からどんどん優しい気持ちが広がっていく気がしました。
聴いて下さっていた方も、とっても柔らかな表情でベルギービールと音を楽しんで下さってて・・・
大阪からいらして下さったという方にビールを御馳走になったり、森田さんのファンが駆けつけて下さったりと、嬉し!楽し!なひと時でした。


この他に、素敵なピアニストさんのリーダーライヴを聴きに行ったり、久々な某所のライヴ&セッションに参じたり、今月から田無で開催されているJazz Vocal Cafeに参加したりと、そこそこアクティブに過ごしておりましたです。

さて、週末はちょいと旅に出掛けて充電してきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月の色々レポ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる