“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月終盤のまとめ

<<   作成日時 : 2012/02/02 15:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年から、湯島カスターでセッション進行をさせてもらう事になりました
という事で23日(月)は、その第一回目!!!
初めて伺う事もあってドキドキでしたが、地下鉄湯島駅からすぐで迷わず行けました〜
生憎の天気でお客様はいらして下さるのか?心配でしたが、JANOME方面な方や常連さんが一人・また一人といらして下さって嬉しかったです

帰る頃には、本格的に雪が降っていてビックリ
電車とかちゃんと動いてて良かった〜〜〜
2月も賑やかにセッション出来るとイイな


そして28日(土)は、東京倶楽部で昼下がりなライヴでした
メンバーは、ほぼ昨年末共演した皆さんって事で最初からリラックスモードで歌えました。
お店のHPをご覧になって親子でJAZZライヴ初鑑賞下さった方始め、賑やかとはいかなかったけどとっても集中して耳を傾けて下さるお客様に囲まれて、嬉しかったなぁ〜

なんか、ブログをサボってる間にもう2月だった、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月終盤のまとめ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる