“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ新年会とライヴ@池袋ばがぼんど

<<   作成日時 : 2012/01/17 17:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月15日(日)、池袋「ばがぼんど」で今年初の演奏でした♪
共演はいつもお世話になっている中島薫(Pf)さん、という事で
お店に早めに集合してプチ新年会を催しました〜〜〜

以前から気になっていた肴を「ここぞ!」とばかりに色々注文してみましたが、、、
どれも、マジでまいう〜でございます
スタミナがつくと教えてもらって初めて食べた「ヤギ汁」も、めちゃ温まるぅぅぅ

画像

ってなワケで、程よくお腹も満たされた状態で演奏開始!
常連さんやムーディーなカップル、ミュージシャン系若者な団体さんも新年会ムードで盛り上がってます。
という事で、セカンドセットまではポピュラーな曲などなど中心に、後半は新曲なども織り交ぜて、時々リクエストにも応えつつ、そんな流れでお届けしました
まだかなりの鼻声で、決して万全な体調とは言えなかったのに、なんだか心身が程よくリラックスした状態で歌えたのは「ヤギ汁」のおかげだったのかしら???(笑)

休憩時間の、とっても和やかなツーショット。

画像



そう言えば、最後の最後にお応え出来なかったリクエスト曲が・・・
課題曲に加えなくっちゃ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ新年会とライヴ@池袋ばがぼんど “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる