“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?
私は有難い事に平年通りの穏やかなクリスマスを過ごせました
色んな事があった1年です、一見当たり前に過ぎ行く日々がどれほど幸せな事か、しみじみと噛み締める夜です。

画像


お話変わって、先月のバースデー・ライヴ音源を今頃になってチェックしました。
もうホント反省点がテンコ盛りですが、でも成長の兆しもあったり、来年も頑張ろうと素直に思えました。
そんなこんなで、2曲だけですがアップ





昨日、サンタさんからお歳暮にZOOMのQ3を頂戴しましたので(笑)、来年は時々ライヴ動画をアップ出来ると思います。
益々反省材料が増えるなぁ〜〜〜〜

今年は年末ギリギリまでライヴ出来ます
年末準備は・・・ヤバイ感じですが、半ば放り投げてる気がする今日この頃。。。
良かったら、是非行く年来る年を忘れ一緒に盛り上がりましょう

12月30日(金) Start 19:30〜 関内Farout
瀬口寛美(Vo)、岡安香(ts)、佐藤等(vo,p)、天笠克己(b)、豊田みつお(ds)
M.C. 2,000円(+ minimum 2order)
お得なクーポンも御利用になれるようです
詳しくはお店にお問い合わせ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる