“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・ライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life

<<   作成日時 : 2011/12/18 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/16(金)は、私の地元・武蔵中原でクリスマスチックなライヴ
共演は、志賀由美子(Gt)、新田高史(B)、というチョー渋イィ癒し系なメンバーでした。

この夜、かなり冷え込むと天気予報で言っていたにも関わらず、本当に有難い事に平素私を応援して下さっている美魔女&紳士の皆さま、ライフの常連さま、昨年末のライフ・ライヴにもいらして下さったミラクル美女、ネット等を通じこのライヴをお知りになったお初の方等々が、続々とお出で下さいました
本当に本当に有難うございました

画像


この日は、時期も時期という事でクリソン満載でお届けしました〜
超珍しく以下にSet Listを書いちゃいます〜

1st Set
Look To The Sky (Insto.)
Lullaby Of Birdland
Christmas Time Is Here
Jingle Bells
The Christmas Song
I'll Be Home For Christmas
Killing Me Softly With His Song

2nd Set
Nice Work If You Can Get It
Have Yourself A Merry Little Christmas
Let it snow! Let It Snow! Let It Snow!
Everything (MISIA Cover)
Stardust
Tea For Two

他にも、遊びに来てくれたヴォーカリストT君やギタリストHさんにも参加して頂き、賑やか&和やかな内容になりました

共演メンバーのプレイが聴きたくて(笑)、超久々に歌ったMISIAの「Everything」はキツかったかも、、、
志賀さん&新田さんのサウンドは予想通り素敵だったのよぉ〜〜〜
もっと力まず優し〜く歌えたらヨカッタんだけど・・・こりゃリベンジするしかないな。

次回の“Coffee Spot Life”でのライヴは、同メンバーで明年5月18日(金)に演りまーす!
濃ゆ〜いジャズナンバーや懐かしいアノ曲コノ曲、もしかしたらオリジナルもちょこっと・・・
そんなこんなで、こうご期待


今年もあと僅かですが、年末ギリギリ(12/30)にもライヴを演らせて頂きます
以下にチラシが掲載されておりますので、是非チェックの上お出で頂けますようお願いします
http://singing-kantaro.at.webry.info/201112/article_3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・ライヴ@武蔵中原Coffee Spot Life “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる