“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスな華かんライヴでした〜

<<   作成日時 : 2011/12/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月4日(日)は、池袋「ばがぼんど」で“華ちゃん”こと斉藤華子(Pf)さんとデュオライヴでした

この日は忘年会で早い時間から盛り上がっている方々がいらしたり、演奏を目当てにお出で下さった方も続々いらして、楽しくなりそうな感じ
ライヴは、クリソンもありーので、スイートでハッピーな内容の曲だけを選んで演りました
華ちゃんとの演奏も回を重ねる毎にイイ感じになってきていて、お互いに気負わず楽しめてるなぁ〜

1ステ終わったら、こんな素敵な差し入れが席に用意されてました
いつも応援に駆け付けて下さるHさんアリガトォーーーー

画像


しっかりとエネルギー充電して、2ステ以降〜最後まで本当に楽しいギグでした。
少しずつですが、ばがぼんどでの“華かんライヴ”を楽しみにお運び下さる方が増えてきている事を実感出来た夜でもありました。

次回、この二人でのライヴは年明け2月11日(建国記念日)です
是非聴きに来てくださいねぇ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスな華かんライヴでした〜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる