“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 華かん&つっちーライヴ@野毛ルタン

<<   作成日時 : 2011/11/26 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーーっと、今週も色々と勉強させて頂いた感が満載です

11月23日は六本木でのBGM演奏。
ディナー開店直後から続々とお客様がいらした事もあり、早い時間からスタートの4ステージびっちりな演奏と相成りました。
演奏中は自分の予想以上に演奏に関心を寄せて下さってる様子の方が多く、身の引き締まる思いで歌ってました。
結果的に全26曲歌っていたようで(汗)、帰り道は若干抜け殻な状態だったかも知れません(苦笑)


そして翌24日は、横浜の野毛にある「ル・タン・ペルデュ」にて、“華かん&つっちー”ライヴでありました。
店に着いた時点で、少なくとも我々の知り合いではないお客様が何人かいらして下さってて、何とも言えない緊張感が、、、
そんな気持ちの中、私よりちょい先に着いていらした“つっちー”さんと軽く打ち合わせ。
程なく華ちゃんも登場、オンタイムでライヴ・スタート
私はと言えば、前日のBGM演奏で心がけていたテンションと言うか気持ちの切り替えに若干時間がかかったかも・・・
聴く側からすると些細な違いなのかも知れませんが、BGMであるが故に適度に自戒・抑制する、ライヴならでは自分を開放する、そういったメンタルな切り替えというのが正直あると思うのです。
そういうコントロールがちゃんと仕切れてない自分、ルタンライヴでしみじみ実感しました。
いらして下さってた方にも、人見知り故になかなか声がかけられず悔恨の念、、、
とは言え、気心しれた本当に面白いメンバーのお二人に誘われ後半はかなり楽しめました


ギロッポン、そして野毛のルタンにお出で下さったお客様
本当に有難うございました
良かったらまた是非、演奏を聴きにいらして下さると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華かん&つっちーライヴ@野毛ルタン “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる