“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきても・・・

<<   作成日時 : 2011/11/23 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりビールが好きなのよ、美味しいのよぉ〜〜〜
特にこれからの季節、鍋なんかと一緒に頂くとサイコーですよね

そんなこんなで、今夜は都内でBGM演奏、そして明日はベルギービールが美味しい「ル・タン・ペルデュ」での年内最後のライヴです
“はなちゃん&つっちー&かんたろ”のライヴは、回を重ねるごと音楽的にもトークも面白さが増してると評判です(笑)
是非お越し下さいませねぇ〜〜〜


さて、来月からはいよいよクリスマスソングを歌っていく予定ですが。
先シーズン歌っていた曲の歌詞が予想以上に頭から抜けていて、、、
ここいらへんを歌えるようになりたかったのですが、どーなる事やら。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなってきても・・・ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる