“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵小杉「Gi」〜関内「ファーラウト」

<<   作成日時 : 2011/10/31 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日(10/29)は、1日で2本のライヴに出演しました

先ずは、地元武蔵小杉にある「Gi」でアフタヌーン・ライヴ
共演は若林稔(Pf)、久保田浩之(Gt)、のお二人。

個人的に、いつかこの顔合わせで演ってみたいと思っていたので、念願叶って嬉しかったなぁ〜
どちらの方も、私がおジャズ歌いとして歩き出すキッカケを作って下さった方達なんですもの。
そんなこんなで、ワタシのキャラから何から重々理解して下さっている方々ですから、選曲も我儘言いたい放題でやらせて頂きました(笑)
お客様も、諸事情あって都内や横浜までなかなかライヴ観戦に来られない地元応援団の美魔女な方々を中心に、中には遠方からもこぞって駆けつけてくれました〜
「Gi」は、カフェ風の開放的な内装で席数も十数席という、気取らないライヴを演るには本当に良い雰囲気のお店です
イタリアンなメニューはどれも激ウマお酒にピッタリなんですぅぅぅ
しかも、かなりリーズナブル
ライヴやってない時でも気軽に飲みに行きたくなる素敵なお店です
今回、オーナーさんに歌声を気に入って頂き出演に至ったのですが、長年住んでいる地元で音楽活動出来る事は本当に嬉しいですww


日も暮れて和気藹々のうちにライブ終了
共演者やお客様と乾杯し少し歓談の後は名残惜しいですがお店を後に・・・
関内「ファーラウト」に移動です〜〜

共演者は、友金まゆみ(Pf)、山本裕之(B)、大澤潤一(Dr)、でした。
全員共に初共演、そして「ファーラウト」も初出演、初めてづくしのライヴです
バタバタと駆けこんだら、既にお店の中はお客様が演奏の始まりを待っておられる様子。
慌てて私が譜面を選んでいる間に、ライヴはスタート
流石は実力派ピアニスト友金さんを筆頭に、皆さん素晴らしいサウンドです
ワタシも既に喉が温まってるし、冒頭からノビノビ歌わせて頂きました
お客様もライヴをじっくり楽しんで下さってるようで、一安心
後半セットな時間には、メンバーの応援団な方達が万障繰り上げて駆けつけて下さり、しっかり3セット演らせて頂きました

演奏終了後、共演者の皆さんとビール片手に歓談してましたら、ホッとしたのか眠気が・・・
そんなこんなで、充実感イッパイな気持ちで帰途につきました。


お客様、共演の皆さん、お店の方、本当に有難うございましたぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵小杉「Gi」〜関内「ファーラウト」 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる