“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況徒然

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新サボってました、、、

先週はちょろっと横浜方面のセッションに顔を出してみたりしてる間に平日が過ぎ・・・
週末の15日は、葛飾の水元憩い交流館で開催の「シニアのためのジャズライヴ」で演奏させてもらいました。
共演は、松本憲靖(Pf)、山崎伸之(B)、鈴木正夫(Tb)でした。
朝の大荒れな天候に心配してましたが、開場時間と共に続々とお集まり下さるお客様30名以上だったでしょうか。
本当に有難い事です
主催スタッフの皆さんが用意して下さった手作り昼食も絶品
うっかり写真撮り損ねた事が悔やまれます〜

大ベテランの松本さんとは初共演、山崎さんとも良く考えたらライヴ共演はお初でした!
最初は緊張しましたが、リハが進むにつれドンドン楽しくなってきて、本番はノビノビ歌わせてもらいました。
ライヴ後半でのお客様との合唱では、あえてオフマイクで皆さんと共にしっかり声を出しました。
その影響か、翌日は肩甲骨周りが激しく筋肉痛でした(喉は何ともなかったですよ)

翌日曜日は、とある事情でギロッポンにてボイスサンプル始め諸々な収録を小一時間ほど。
歌うだけでなく文章等の朗読もしたワケですが、一見歌とは関係ない収録を通して、自分自身の声の響きとか滑舌とか、そういう面で発見があり楽しかったです。

それにしても、相当ザックリなレポになったなぁ〜〜〜
せめて今後はもう少し真面目に写真撮ろっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況徒然 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる