“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二弾開始!

<<   作成日時 : 2011/09/11 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとカーヴィーダンスの第二弾が発刊されてる事を知り、早速南米でポチっと





第一弾のメニューと組み合わせてやっていますが、なんか第一弾だけをやっていた時より明らかに身体の感じが変わってます

先日、2か月ぶりに会った方に「痩せたねぇ〜〜!」と言われたし。
(そんなに変わってないと思うんですが・・・)
長年スレンダーな体型になった事はないので、劇的にボディーサイズが変わったりはしないと思うんですが、呼吸も深くなっていってるし、肩こり・首こりにも効いてるし、良い事ずくめなのでまだまだ続けますよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第二弾開始! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる