“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びの呑兵衛Duo

<<   作成日時 : 2011/09/05 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、池袋ばがぼんどでライヴでした
共演は2度目の杉山恵理(Pf)さん、ちょっとお久しぶりの再会でしたww

日曜日のばがぼんどは、本当に生演奏を楽しみにいらして下さる常連さんばかりなのだと、今回のライヴで改めて実感
この日も演奏開始前から、既にピアノ方向に意識が向いているお客様が、、、

そんな空気を感じ、気合を入れてライヴ・スタート
あまり早過ぎず軽快にスイングする曲、程よいテンポのボサノバ、そんな曲達をメインに、ところどころバラードを入れて・・・そんな流れで歌ってみました。
全体の中で1〜2曲、(私の中で)ヒヤリと焦る展開になってしまった曲があります 
もっと歌い込んでおけばヨカッタのに、、、

それでも温かい常連のお客様や、思いがけずお越し下さった音友さん達の御蔭で最後まで本当に楽しくライヴが出来ました
本当に感謝です

お店の美人スタッフさんや常連さんとも、初めて沢山お話が出来てホント楽しかったな〜〜
勿論、二人してしっかり飲みながらのトークタイムでしたわん

マスターのアドバイスは、かなりの辛口でプチ凹みになったりもしましたが
それはそれで、やはり有難い事なのだと思います。
また来月まで、一段ずつ精進していこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再びの呑兵衛Duo “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる