“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS MISA & SPIDER LIVE@浅草JANOME

<<   作成日時 : 2011/09/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半の連休で、一番楽しみにしていたライヴの模様、サックリとレポです。

9/23(金) 浅草JANOME “MISA & SPIDER LIVE”
出演は、MISA(vo)、SpiderTetsu(g,vo)、加藤国夫(p)、須川こういち(b)

画像


バーニー・セッションで1〜2度お見かけした事があるSpider Tetsuさん。
「これぞブルースやん 惚れてまうやろぉ〜〜〜
ってな歌&ギターが印象的な方だったのですが、これまた大好きなMISAさんとコラボっちゃうって事で聴きに参じました。

とは言え、この日自宅で外せない所用を片づけてから車に飛び乗り一路浅草へ・・・何とかセカンドに間に合いました〜〜〜
それにしても、立ち見の方までいらっしゃるほどの盛況ぶりにビックリ
皆さん、このライヴを楽しみにされてたんですねww

セカンドは、Spiderさんの弾き語りで「Everyday I Have the Blues」で始まりました。
ギタープレイも歌も余計な肩の力が抜けてて、でもビンビン伝わる熱。
マジで渋いぃぃぃ
続いてMISAさんとデュオ、MISAさんのブルージーなナンバーも超素敵なのぉ〜〜〜
その後も様々な編成で何曲か歌が続き、全員でのプレイと流れていきました。
車でなかったら、間違いなくバーボン・ロックに手が伸びていた事でしょう

また是非この企画、再演して欲しいなぁ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MISA & SPIDER LIVE@浅草JANOME “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる