“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にプロフ写真を

<<   作成日時 : 2011/09/23 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、とある事情で撮影した宣材写真のデータを受け取りに綱島へ。
車をパーキングに止めている最中、ふと視線を歩道に向けると見覚えのある顔が・・・

「あーーーっ!○○○さんだ!」

この夏お世話になったミュージシャンさんでした。
慌てて車を降りて駆け寄りご挨拶
こんな事もあるんですねぇ〜〜〜

さて、、、
プリントをまじまじと見つめ、カーヴィーだけじゃなく食事の方も節制しないと本当にマズイな〜と反省
とりあえず、本来の目的に使用するだけでは撮影費用が勿体ないので(苦笑)、ブログのプロフ写真も差し替えてみました
久々の作業で勝手を忘れ、なかなかウマくいきません。
多分、2〜3日後にはちゃんと貼り付けられてると思います

うーーん、年齢には抗えない感がチラホラ垣間見られますが、それもご愛嬌ですね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にプロフ写真を “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる