“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故顔が・・・?

<<   作成日時 : 2011/09/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、久々に会う人に「痩せた?」と聞かれます。

とっても嬉しいんですが、体重と腹回りが人様に判るほど変わってるワケじゃないんです。
何せビールがまったく止めれないもんで
あまりに不思議なので「何で痩せたと思うの?」と聞いてみたら、、、
どーやら顔が引き締まってるらしいのです。

何故、カーヴィーダンスでウエストじゃなく顔が・・・・・・

謎は深まるばかりですが(汗)、この3連休明けにとある事情で宣材写真を撮影するので、丁度良いかも知れません。


話は変わりますが、今朝の“めざましテレビ”でコレが取り上げられてましたww



こんな素敵な歌を聴いちゃうと、何で彼女は・・・とホント悔しい心持ちになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故顔が・・・? “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる