“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎町の夏の夜

<<   作成日時 : 2011/08/20 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ピアノラウンジJJで歌わせてもらいました
歌舞伎町界隈を歩いてると、夏の夜らしい賑わいでクラっとしそうでした(笑)
とは言え、この日の夜は天候のせいか若干肌寒いくらい涼しかったですけどね。

共演は、広瀬俊行(Pf)、風早龍也(B)

風早さんとは初共演、俳優さんみたいな名前だな〜と思ってたら、俳優さんみたいな顔立ち、プレイも渋くて素敵でした
この日の夜は、ムーディーな雰囲気のお客様が続々ご来店
夏の雰囲気でありつつも、店内の空気にあったナンバーを広瀬さんと相談しながら選曲。
実は普段のライヴで共演者と相談しながら選曲していく事って殆どないんです。
それは私に限った事ではなく、ヴォーカリストの多くがそうだと思います。
自分がお呼びした方ばかりいらっしゃるライヴならそれで何ら問題ないのですが、今夜のような場所では私のような駆け出しシンガーだと判断に悩む事もしばしばです。
そんな時、広瀬さんのアドバイスは常々とても勉強になるし、一緒に音空間を作り上げているという連帯感も感じられて、本当に有難く感じています。

他に、素敵な男性ヴォーカリストさんが遊びに来て下さり2曲歌って下さいました
声量豊かで真っ直ぐに伸びる声、メロディアスなレパートリーにピッタリで素敵でした

私も、今回も冷や汗かきつつ新曲何曲か試させてもらいましたww
概ね好評な感じでヨカッタヨカッタ、、、

歌舞伎町の喧騒を一瞬で忘れさせてくれる本当に素敵なラウンジですので、良かったら是非いらしてみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌舞伎町の夏の夜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる