“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまできたら

<<   作成日時 : 2011/08/17 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本ブログをご覧の皆さま、残暑お見舞い申し上げます
お盆も過ぎましたねぇ〜〜、お休みは如何お過ごしでしたか???

私は、友人のライヴ観戦等ビール片手に有意義な時間も持てた他、色々と雑用もこなしましたよ。


さてさて、、、
ジャズ・スタンダードなレパートリーをコツコツ増やす傍ら、以前から歌っていた「Street Life」に加え「One day I'll Fly Away」もライヴで歌い始めたので、ここまできたらやはりこの曲は外せないだろうって事で練習曲に加えました



伊藤君子さんや阿川泰子さんも歌ってるんですね〜





コノ曲って、そこはかとなく演歌にも通ずる日本人の琴線に触れるメロディーだし、歌詞もとっても素敵なんですよ
真実の愛を奏でる事の素晴らしさが、繊細な歌詞に込められています

秋にはライヴで歌えていたいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここまできたら “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる