“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の幸贅沢三昧ライヴ@川奈

<<   作成日時 : 2011/08/10 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分とレポが遅くなりましたが、楽しみにしていた川奈でのライヴ
本当に楽しかったぁ〜〜〜

川奈『鮨長』3周年記念ライヴ 鮨長 Studio KAWANA
http://www.sushicho.jp/
斉藤華子(Pf)、荒木卓也(Bs)、佐藤正秋(Dr)、小野塚豊(Sax)、瀬口寛美(Vo)

新横浜を昼過ぎに出発し、川奈に15時過ぎに到着
女将さんの車に乗せていただき鮨長さんへ・・・
豊かな自然に囲まれた素敵なお店に着くと、すぐにリハーサル
和気藹々な雰囲気でリハーサルを終えた後、お客様ミュージシャンな皆様と共に夕食タイム

画像


画像


超贅沢な海の幸満載の夕飯とビールを頂いてたら、あっという間にライヴ開始時間に、、、

会場は、共演者の素晴らしいプレイを楽しみにお運び下さった地元のお客様で満員御礼状態でした。
ライヴは各セット、インスト3曲と歌3曲という流れで進められました。
ファーストセットはレギュラーメンバーで、セカンドは東京から駆けつけて下さったミュージシャンも合流し、最後のセットは地元の歌なお客様達とセッションタイム。
本当に温かい賑わいの中でライヴが終えられました
個人的には冷や汗モノの失態もありましたが(涙)、概ね皆さんに楽しんでいただけたようでホッと一安心
もぉ〜、ライヴ中の写真をすっかり撮り忘れてるのが何より心残りだわ

その後もミュージシャンの皆さんで、尽きることのない音楽の話を肴に大盛り上がりの宴は深夜まで続きました。
ワタシってば、どんだけビール飲んだんだろうか???
部屋に戻ったら一瞬で眠りに落ちてました

それでも翌朝どーにか起きて、贅沢な和朝食をたらふくお腹に収め

画像


素敵な大将&女将さんに本当によくしていただいて、感謝感謝の遠征ライヴでした
帰りは在来線でまったり移動し、それでも昼過ぎに自宅に戻れました。

さて、この後サクっと支度をして、池袋“ばがぼんど”へ向けて出発、、、

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の幸贅沢三昧ライヴ@川奈 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる