“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS GATE ONE初出演

<<   作成日時 : 2011/07/23 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/19(火)は、高田馬場にありますGATE ONEに初めて出させていただきました。

共演は、高見優貴(Vo)、保坂修平(Pf)、トオイダイスケ(Bs)、舞(Dr)、岩下和代(Mc)でした。

初出演って、いつもながらホント緊張します
ドキドキしながらお店に入ると、お店のオーナーでもあり素晴らしいヴォーカリストでもある梶原まりこさんがとても温かく迎えて下さり、気持ちがホッと和らぎました。
今回は、全員初共演だったのですが、皆さん気さくでリハもトントン拍子で進みました。

久々の2ヴォーカル、共演の高見さんはとっても若くてキュートな方ですが、まりこさんのお弟子さんとお聞きし、なるほど納得な抜群のジャズセンスと安定感ある歌でした

保坂さん、ダイスケさん、そしてセカンドステージからがっつり合流下さった舞さんのプレイ、とても素敵だったので、私も色々我儘言わせていただきました

私の歌った内容としては、前半のセットはジャズスタンダードで夏特集
この日初めて歌った「The Summer Knows」、完成度としては課題が多く残るところでしたが、気合で歌ってみて良かったな〜と思いました。
なんと言っても、メンバーの演奏が美しかったの!!!
後半は、もう少しざっくばらんな感じで、ちょっとしたネタも取り入れて(爆)歌ってみました。

画像


画像


後半で1曲披露して下さった、梶原まりこさんの歌も本当に絶品で、学ぶところが多く本当に有意義で温かなライヴになりました。

お越し下さった皆様は楽しんでいただけたかな???
台風の接近に伴い不安定な天候の中、スタート前からいらして下さったお客様にただただ感謝です

これで、今月のライヴは終了!!!
来月はこれまた楽しみなライヴが目白押しなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ここにレポがあったのね(^^;。
というわけで完全予約制だっちゅうのに同行予定者が当日転んで負傷(*_*)、穴あけたらまずかろうと急遽業務命令?で一匹連れていきましたが結構満足してましたよ。またどこかの店に行きたいと思います。よろしく〜。
ROOF
2011/07/24 21:05
>ROOFさま
かなり遅ればせながら、ようやくレポを纏めました!
先日はお越し下さり有難うございました<(_ _)>
予定されてた同行者の方のお怪我は大丈夫そうですか?
色々お気遣い頂いて、本当に感謝感謝です!
なすだっく時代から私の変化を某女性キーボーディストに負けないくらい傍で見守って下さってるROOFさんの感想はいつも励みになっていますww
今後も忌憚ない意見を賜りたいので、時々覗きに来てやって下さい
かんたろ
2011/07/24 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GATE ONE初出演 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる