“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿〜横浜〜品川

<<   作成日時 : 2011/07/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ニューマシン導入後、何とか少しずつ慣れてきた・・・ような気がするので、随分と日を遡ってのレポになりますが順を追って更新していきます 

7月7日(木)は、新宿にあるピアノラウンジJJでのデュオ演奏でした。
共演は御馴染みの広瀬俊行(Pf)さんです。
七夕の日でしたが彦星さん達はなかなか現れず(笑)、広瀬さんと四方山話で盛り上がったりしてました。
広瀬さんと話していると、なかなか深〜い音楽的なモノの見方を発見する事が多くて感心しきりです。
少し夜も更けてきたころから素敵な雰囲気のお客様がいらして下さり、ムーディーなナンバーを中心に演奏させてもらいました
最後まで楽しんで聴いていただけて嬉しかったです

さて、翌日は横浜は野毛のお店をちょいと梯子!飲みじゃないですよぉ〜〜〜
久しぶりの「JUNK」にHAL斉藤カルテットを聴きに行きました。
いつもながら、やっぱ素敵なのだ
HALさんのお言葉に甘えて1曲ご一緒させていただき、ファーストステージ終了後失礼させて頂き・・・
すぐ近くのセッションにも参加して帰宅しました
なかなか有意義な金曜日だったなぁ〜〜

そして翌々日の日曜7月10日は、品川のイーストワンタワーで開催されたイベントライヴにお友達のかにさんが出演されるというので応援に参じました
本番前に二人でランチ兼前呑み
場所は時々出演させていただいてる「トライベッカ」で〜す。
画像


その後、チームたこやきのライヴ観戦
画像


そんなこんなで、ざっと先々週の近況を振り返ってみました。
なかなか有意義な感じだったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿〜横浜〜品川 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる