“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS PCが!!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週あたりから、急に絶不調に陥り、特にネットにまったく繋がらなくなってしまってました。

色々調整を試みましたが徒労に終わるばかりだった為、昨日ニューマシンを購入しました

そんな訳で、使い方まったく慣れてないんですが、追って先々週くらいからのレポをコツコツ更新していきます

そんな明日は、高田馬場ゲートワンに初出演です
完全予約制なので、聴きに行けそう!なんて方は速攻で(笑)お店にお電話お願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCが!!! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる