“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 五十嵐トリオライヴ@六本木All Of Me Club

<<   作成日時 : 2011/06/16 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週明け早々(6/13)、楽しみなライヴ観戦に・・・

六本木“All Of Me Club”
五十嵐明要(as) 森田 潔(p) 谷口雅彦(b) MISA(guest vo)

先月も観戦したし(先月の日記)、この日は他にも気になるライヴがあったので迷っていたのですが、お世話になっているピアニスト氏から一緒にライヴ観戦しないかと連絡があったので、やはりギロッポンに向かう事にしました。

珍しく休肝日でキリンフリー

画像


出遅れてしまい、お店に着いた頃にはファーストが終わって休憩中でした。
MISAさんとちょっとお話をしたりして、セカンドからゆっくりライヴを堪能

このトリオのサウンドが織り成す世界観は、聴けば聴くほど心地よく耳から心に染み渡る気がします。
このままライヴ録音しても充分聴き応えあるクオリティーといい、耳の保養とはこういう時間を言うのでしょう。
トリオ演奏が何曲か終わるとMISAさんが参加するのですが、MISAさんの選曲や歌を聴いてるとインストのサウンドにそのまましっくりと交わっていくんですよね〜
心地よく渋〜い時間が流れていく贅沢感を堪能していたら、ピアニスト氏も店に到着ww

さて、この日は大御所ヴォーカリストさん始め遊びにいらしてたので、ひっそり聴き手に回れるだろうと思っていたら・・・
突然名前を呼ばれて1曲歌わせて頂く事になり血圧急上昇で一気に冷や汗が〜
何とか事故なく歌い終えられて良かったけど、ホントもっと精進しないと・・・

こうして月曜から六本木な夜は充電モードで深けていきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かんたろちゃん、月曜は有難うございました
この日は私はいろいろやらかしちゃいましたが、それを感じさせない(?)五十嵐トリオなのでありました〜
ホント、凄腕揃いなんですよね。
また、お待ちしてま〜す
MISA
URL
2011/06/16 23:01
>MISAさま
お疲れ様でした
お茶目に仕掛けてるMISAさんと、それに応じる素晴らしいトリオのサウンド、ホント贅沢な時間でした
インストと歌モノとの音世界の境界線がまったく感じられない稀有なライヴだといつも感じてます。
また癒されに伺いま〜〜す
日曜の日比谷もめちゃ楽しみです
かんたろ
2011/06/17 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五十嵐トリオライヴ@六本木All Of Me Club “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる