“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS アサトラ@浅草JANOME

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜(6/9)は、浅草のJANOMEに“浅草トランスファー”(アサトラ)のライヴを聴きに行って来ました。

『夢のハーモニー コーラスの楽しさをあなたと一緒に』
浅草Transfar/高橋美和(vo)、堀内なほみ(vo)、益田栄壮(vo,tb)、保坂修平(vo,p,arr)、小美濃悠太(b)


今回で4回目のライヴという事で私もずっと気になっていたんですが、なかなかタイミングが合わなくて今回初観戦させてもらいました!

去年の浅草ジャズコンの本選にも出場しただけあって、安定した美しいハーモニーと楽しい下町系トークで、温かなライヴでした
2セットがっちりとライヴした後、最後はセッションタイムという事で、アサトラのレパートリー曲を歌う人は、彼らのコーラスがバックにつくという素敵な特典付きのセッションでした。
私は「Cheek to cheek」をチョイス
はいぃぃ〜、コーラスをバックにゴージャズな気分を味わえましたwww

また是非聴きに行きたいと思ってま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アサトラ@浅草JANOME “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる