“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS The Japan Jazz Vocal Jamboree 2011

<<   作成日時 : 2011/06/20 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(6/19)、日比谷公会堂まで行ってきましたぁ〜〜

昨年と一昨年は所用と重なり行けなかったんですが、今年は大好きなヴォーカリストの松代さん・MISAさんが揃って出演との事で楽しみに出掛けました!(久々に沢田先生のご様子も拝見出来ると思ったし・・・)

画像


松代さんの「All The Way」ただただウットリ〜〜〜〜
ハスキーで素敵な声、そして非常にオーソドックスで気品溢れる歌、それって実は非常に稀有な事だと平素感じている私は、いつも感動してしまうのです。

沢田先生の「Tea For Two」、此処何年かのお身体の事を周囲から伝え聞いてただけに固唾を飲んで聴いていました。
コレが沢田先生だと実感させられる、ジャズスピリット溢れるアドリブ&スキャットが聴けて本当に嬉しかったです。

そして、今回初出演のMISAさんは「God Bless The Child 」
パンフで曲名見ただけで“キターーーーッ!!!”って感じ
どんな場所で歌っても決してブレる事のないMISAワールドは、この日もエンジン全開でしたwww


うひょ〜〜〜〜〜とっても楽しかったぁ〜〜〜〜
私も、また自分らしく頑張っていこうって思えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かんたろちゃん、応援ありがとぉ〜〜〜
でもホント、松代さんのALL THE WAYが素敵で素敵で、舞台袖で戻ってきた松代さんに思わずハグしちゃったのは私デス
MISA
URL
2011/06/21 18:16
>MISAさま
松代さん、MISAさん、本当に素敵な歌でしたぁ〜
風情ある会場にピッタリ
味わいある歌を聴いて本当に楽しい時間でした
かんたろ
2011/06/21 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The Japan Jazz Vocal Jamboree 2011 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる