“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木の夜は深けて

<<   作成日時 : 2011/05/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月9日(月)、週明け早々でしたが、楽しみなライヴを聴きにギロッポンに行きました。

六本木“All Of Me Club”
五十嵐明要(as) 森田 潔(p) 谷口雅彦(b) MISA(guest vo)

先月こちらのお店でチャリティーライヴが催された時、MISAさんに誘って頂き伺ったのですが。
その時もこの日と同じ、超スゴ過ぎな方々の胸を初めてお借りし1曲歌わせていただきました。
もぉ〜〜緊張のあまり、突然腹痛おこしました(マジで)

それから一月足らず、、、、
先月のお礼も兼ね、大好きなMISAさんもゲスト・ヴォーカルだしって事で再びライヴに伺ったワケです。
着いた時、ちょうとファーストセットの最後の曲「Sophisticated Lady」を歌われてるところでした
うーーん!この曲好きなのだぁ〜〜この曲をこんな風にカッコよく聴かせてくれるなんてMISAさんならではなのだ
私もいつか挑戦するぞぉ〜〜

休憩時間になったところで、皆さんにご挨拶。
歓談中の話題も、日本ジャズ界のディープなエピソード満載で「ひぃーーっ」と驚くばかりの私。
そんなこんなしてるうちに恐れ多くも、次のセットで歌わせていただける事に、、、
五十嵐さん、森田さん、谷口さんの織り成すサウンドは「本物」の凄みがビシビシ伝わってくるです。
そして、途中から加わるMISAさんの歌ほんまカッコイイし、選曲も相変わらず超渋いですわん
そんなところに呼ばれてしまう私ってば、この日も全身からヤバイ汗噴き出しながらも、そのサウンドの素敵さにただただ感激しつつ歌わせていただきました
本来なら、そう簡単にセッションなど叶わない方々であります、本当に感謝感謝です

楽しくもあり、半端ない緊張もし、そんな六本木の夜はシットリと深けていったのでありました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわゎっ、ブログに書いてくれてたんですね〜
いつもありがとうございま〜す。
因みアッシは毎回緊張の連続でございますよぉ〜
MISA
URL
2011/06/10 19:17
>MISAさま
はいぃ〜こっそりレポ書いておりました
MISAさまの様子を見てて、固い緊張感というよりピンと程よく張られた弦のような集中力を感じます。
あの空間にピッタリな感じでウットリしちゃいます
また聴きに行きま〜〜〜〜す
かんたろ
2011/06/11 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六本木の夜は深けて “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる