“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 考察〜ブログ記事〜

<<   作成日時 : 2011/05/09 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、某氏とブログ記事を書き始めた目的とは?みたいな話題が出まして。
彼曰く「ライヴレポを毎回残しておく事で、その日あった出来事をいつでも思い出せるようにしておきたい」という目的のもと、ブログ記事を書き始め長年に渡り欠かす事無く続けているそうです。


そういや、ワタシって何の為にブログを書き始めたんだっけ???


今のようにライヴ活動がわりと頻繁になる、ずっと以前からブログを書き続けてる自分。
当初は、多くの人が自分のブログを読んでくれる事など決してないだろうと思っていた(それは今もそうか)ので、ホント書き留めておきたいと思った事を書きたい時にダラダラと書いてました。
近況も勿論書いていたけど、買い求めたCDの感想とか、或る日ふと感じた事とか、面白ネタやら、、、
だから、連日のように更新してたかと思えばパッタリ途絶えてみたり、それは今も変わってないのだけど、架空の友達に思いつくまま身勝手メールを書いて送ってるみたいな、そんな風に更新し続けてきたのだ。
なんか、友達いない人みたいやなぁ〜〜(苦笑)

今は、なんだかそういう目的から、ちょっとズレてきてる気がします。
そりゃそれで、自分の今の状況を考えれば自然な事なんだろうけど。
であるが故に、以前のように何でもありのまま心のままに書けなくなった事も・・・やっぱりあるかもな。

まぁ何はともあれ、ライヴレポ(自分が出演したのも、お客として聴いたのも)は、サボらずちゃんと書いていこうぜ。

・・・と思う今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
考察〜ブログ記事〜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる