“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷で前呑み、そして、、、

<<   作成日時 : 2011/05/06 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日の子供の日、前日“ばがぼんど”にいらして下さったかにさんと、渋谷で夕刻から軽く前呑み
ナント!かにさんから、とっても可愛い「こいのぼりチロル」をお土産に頂戴して、子供の日を満喫しちゃいました
もうホントに有難ぉ〜ございまぁ〜す
連れて行ってもらったのは、ブラジル音楽のライヴもやっているイカしたBarです
お酒もお料理も、Barにしてはホントお手軽価格で美味しい

画像


お喋りやレコードを聴いたりして楽しんでいたら「もうこんな時間」と慌てて店を出た2人。
一路、道玄坂のお店に向かいました。

5月5日(木) 20:00〜 渋谷「Ko-Ko」
出演:中島薫(Pf)、岩下和代(Vo)、勝田栄和(B)、中屋啓之(Ds)

この日は、いつもお世話になっている中島さんのバースデーライヴ&セッションでした。
お店に着いたら既に結構お客様が来てましたが、どうにか座れて良かった
ライヴ開始直後には、お友達ヴォーカルのさくらちゃんも合流

各方面でご活躍なヴォーカルさんを始めプレイヤーさんも多数ご来店、大盛況なライヴ&セッションでした。
ちゅんさんトリオの演奏は勿論の事、現在活躍中のヴォーカルさん達の歌が聴けたのも、とっても良い勉強に成りました
先日のサテンドールにいらして下さってたと仰るヴォーカルさんにもお声をかけて頂き嬉しかったです
かにさんと久々にセッションで一緒に演れたのも嬉しかったな〜〜〜
来月くらいから、暫くご無沙汰だった浅草某所のセッションにも顔出せそうなので、また一緒に演りたいですね。

他にも沢山の楽しいエピソード満載だったので、思いつくまま後日に追記する事にしましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷で前呑み、そして、、、 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる