“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS GWライヴ@池袋ばがぼんど

<<   作成日時 : 2011/05/06 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月4日(水) 19:30〜
池袋『ばがぼんど』
出演:瀬口寛美(Vo)、中島薫(Pf)

GW中、唯一のライヴでございましたぁ〜〜〜
咳の風邪をひいていて、一抹の不安を覚えつつも店に到着!
ライヴスタート時間に効き始めるように咳止めを飲んでいたら、中島さんも到着!
軽く打ち合わせをしていたら、、、お友達のかにさんがいらして下さいました
浅草某所のセッションに行く前にちょっと立ち寄って下さったとの事、本当に有難うございま〜〜す

画像


今日はピアノソロ2曲と歌5曲の4セット、お店に来る前に「今日は暫く歌ってない曲を引っ張り出して歌ってみよう」と思っていたので、そんな流れで進めてみました。
そうこうしてるとセットを追う毎にお客様も増えてきて、リクエストも都度いただきました。
が・・・殆どポップスナンバーだったので(汗)、またも中島さんに前面サポートいただいて乗り切る感じになりました。
途中、咳き込んでしまって声が擦れてしまい、そこでもピアノで沢山サポートしていただいたし。
ホントに助けて頂きっぱなしで、どーにか乗り切ったライヴって感じになりまして、いやはや反省です

体調管理、大切ですねwww

早く咳風邪治さないと、なんやかやと予定が立て込んできておりますので
頑張りまっすぅ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、2nd以降そんなことがあったとは〜。風邪ひきさんだったのですね?でもやっぱりかんたろさんの歌は素敵でした
写真なかなかいい感じですよネ。うふ。
かに
2011/05/07 16:46
>かにさま
ハードスケジュールの合間を縫ってお立ち寄り頂き、本当に有難うございました<(_ _)>
風邪自体は大して辛くない状態だったんですが、咳が突然出ると止まらない日だったみたいです(汗)
ちゅんさんに沢山助けていただいて、また一つ良い経験出来ました。
お陰様で風邪の方、アルコール消毒が効いたのかスッキリ治ってしまいました(笑)
写真、素敵に撮って下さって有難うございますぅ〜
画像入りのライヴレポってやっぱりエエですねぇ〜〜
某曲、しっかり精進しておきますんで是非ご一緒して下さい♪
かんたろ
2011/05/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWライヴ@池袋ばがぼんど “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる