“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 三姉妹的ライヴ@野毛ル・タン・ペルデュ

<<   作成日時 : 2011/05/28 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいうーなるーびーを頂きながらの楽しいライヴでした

5月26日(木) 野毛「ル・タン・ペルデュ」
山野友佳子(pf)、志賀由美子(gt)、瀬口寛美(vo)

この日、山野さんファンが多数ご来店
普段から、ファンを着実に増やしている彼女の頑張りを見るにつけ、プロ根性だな〜と感じます。
他にも、志賀さんの話題のCD「DUOS」を聴いて初めてライヴに足を運んで下さった方や、偶然店の看板を見てフラッと立ち寄って下さった方もおられたり。

ってなワケで大盛況な中でライヴ・スタート
スタンダードあり、ビートルズ・コーナーあり、盛り沢山な内容でお届けしてみました。
ビートルズナンバーで私が歌ったのは「Lucy in the sky with diamonds」と「In my life」です。
まだ自分の中に取り込みきれないうちにライヴを迎えてしまってドキドキでした
でも、演ってみると2曲共もっと自分の側に表現を引き寄せられそうな気がしたので、また歌う機会を作っていこうと思います。

そう言えば、せめてるーびーの写真でも撮っておけば良かった〜〜〜〜
次回ルタンでライヴする時は忘れないようにしないとっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三姉妹的ライヴ@野毛ル・タン・ペルデュ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる