“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜とコーヒーと音楽と【加筆あり】

<<   作成日時 : 2011/05/24 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の武蔵中原Lifeでのライヴ、とっても楽しく終えられました
お越し下さった皆様、大変にアリガトウございました

5月20日(金) 武蔵中原Coffee Spot Life
瀬口寛美(Vo)、志賀由美子(Gt)、新田高史(B)、矢藤健一郎(Dr)

この日のライヴでは、ジャズ・スタンダードを主体としつつも、ちょんな事から超久々にオリジナル曲も演ってみる事にしました
このお店でライヴする時には必ず足を運んで下さる音友さんが、ビデオ撮影をしてくれました。

オリジナル曲「葉桜」、志賀さんのギターソロ
マジで泣けます癒されます



撮影してくれた友人やお客さんからも“神々しい歌詞”と絶賛(笑)された「子守唄〜私の宝物〜」
新田さんのベース・ソロ、かなりイケてます



本番前に1回あわせただけで、曲のニュアンスを掴んで合わせて下さった矢藤さんのドラミングも素敵でした。
ホント、皆さんにムリ言って演って良かったです

それにしても・・・動画をちぇっくしてて冷や汗が、、、
いくらなんでも、もうちょいダイエットしないとぉぉぉぉ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
動画たのしみにしてますね〜
Room432
2011/05/26 13:37
>Roomさん
お久しぶりです!
動画、しばしお待ち下さいww
かんたろ
2011/05/28 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜とコーヒーと音楽と【加筆あり】 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる