“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛況セッション@高田馬場

<<   作成日時 : 2011/05/17 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、ずっと気になっていたセッションにようやく参じました。

5月15日(日) 高田馬場GATE ONE
メンバー:福田重男(Pf)、トオイダイスケ(B)、上田裕香(Mc)

日中に様々な所用を済ませ、どーにかスタート時間より若干早めに到着。
その時には、まだ静かな店内でしたが、スタート時間を過ぎた頃からぞくぞくと参加者がお店に・・・
あっという間に満席になり、階段に参加者が座るほどの盛況ぶり
なんと、ヴォーカルさん十数名以上の参加だったそうです
他に、管の女性やピアニスト、ドラマーも結構参加しておられました。

初めてのお店で知った人も殆どいない(しかもVo参加者多数)と、やっぱ緊張しちゃうなぁ
声が固かったのが、自分でわかるんだもん。
まぁでも、色んなヴォーカルさんの歌が聴けて勉強になったので良しとしよう
ホストメンバーの歌伴は、噂どおり素晴らしかったなぁ〜〜〜
橋本さんもホストメンバーと共にドンドン歌伴に加わって下さり、かなり贅沢なサウンドを満喫出来ました
上田さんの歌声は、ホント迫力あってリズム感も素晴らしいし、更にはルックスも可愛い、人気あるのがよくわかります。
自分が沢山練習&試すという事より、色んな人の歌を聴いてそこから何かを得る事に重きをおくべきセッションだろうと、参加してみて改めて感じます。
また時間があえば、参加してみたいかな。

最近、真面目にウォーキングしたり、ストレッチしたり、ダイエット狙いで取り組み始めたんですが、声の鳴りに変化が出始めてる気がします。
多少呑み過ぎた日があっても(苦笑)体調は比較的良好ですし、身体をしっかり見つめてあげると良い事がイッパイあるんだなぁ〜と実感する今日この頃です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大盛況セッション@高田馬場 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる