“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマッた!!!

<<   作成日時 : 2011/05/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシ、調味料にはちょっとウルサイんですが、コレは久々にヒットです

画像


4月に川崎の京町でライヴをやりましたが、その打ち合わせな飲み会で同じ町内にある「チャミーズ・レシピ」というお店に伺った際、主催者のN氏に薦められて購入した“かき醤油”です。

既に使っていた醤油がなくなったので最近ようやく使い始めたら、、、


マジでうまいのよぉ〜〜〜〜〜〜



こりゃ当分手放せない逸品になる事間違いなしです

興味がある方は、「チャミーズ・レシピ」に夕飯や呑みついでに買い求めに行かれては如何でしょうか。
そうそう
そう遠くない先に、また京町「Inspire」でライヴをやる予定ですので、ライヴ観戦を兼ねて“かき醤油”を買い求めにお越し頂くのもヨロシイかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハマッた!!! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる