“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS カヴァーも面白い!

<<   作成日時 : 2011/04/30 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に横浜野毛のル・タン・ペルデュに出演した際に、当日リハをやってて思いついたまま、セカンドセットを“スティービー・ワンダー祭”にしたんですが、5月のルタンでも何かカヴァー特集をやろうという事になりました。

協議の結果“ビー■ルズ祭”に決定したんですが、、、、

私、実はあまり彼らの楽曲に詳しくありません
とは言え、彼らの曲は至る所で使われていたりするので、聴いてみると「あぁ〜〜っ!」と思う事ばかりだったりするワケです。
スゴいバンドだったんだなぁ〜と、改めて思ったりする今日この頃。

コピーと違い、ジャズならではのアプローチを模索しつつ演るワケですから選曲も重要だったりしますね〜
色々と試行錯誤の結果、3曲決めました!!!
「どの曲をどんな風にやるのか?」ルタンにいらしていただいた方だけが知る事が出来ますよ〜ん
って事で、一緒にまいう〜なる〜びを飲みましょうぜぃ

5月26日(木) 1st/20:00〜、2nd/21:00〜、3rd/22:00〜
横浜(野毛) le temps perdu
瀬口寛美(Vo)、山野友佳子(Pf)、志賀由美子(Gt)
M.C. donation(愛の投げ銭をお願いします♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カヴァーも面白い! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる