“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS “ばがぼんど”な夜

<<   作成日時 : 2011/04/18 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/10は、池袋にあるジャズ居酒屋“ばがぼんど”で、デュオライヴでしたぁ〜〜〜

共演は永井隆雄(Pf)さん、とってもダンディーで面白いピアニストさんです。

この日は、客足もちょっと静かな感じでスタートしましたが、途中から常連さんらしきお客様が何組かいらして、やはりリクエスト満載な状況になって焦りました
永井さんにもガッツリと助けていただいて、いやはやホント頑張らなくちゃ〜〜〜!

セットを追う毎に、サウンドがどんどん研ぎ澄まされた感じになってって、“間”を楽しむ瞬間が楽しかったな。
拙い私に対して、信頼して下さる永井さんの気持ちが有難かったです。
ライヴ後は永井さんと共に、常連さんにビール沢山ご馳走になりながらライヴの感想や昔話をうかがいました。
なんとその方ってば、昔ナッ・トキング・コール邸にお邪魔した事があったそうです(驚)
『もっと、ナタリー・コールみたいにガンガン歌いなさい!!!』と激をいただきましたwww

はいぃぃぃ、先ずはスターダスト歌えるように頑張ります(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ばがぼんど”な夜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる