“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみたらば・・・

<<   作成日時 : 2011/04/18 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新するべきレポが、溜りまくってますぅぅぅ 
つー事で、サクサクとイキます!!!

4/5は、本郷三丁目の“Room#1102”のセッション進行でした。
お店に向かう前、駅から程近い「Fire House」っていうお店で、激美味ハンバーガー&びぃるに舌鼓を打って鋭気を養いました(笑)
短い期間でしたが、#1102でのセッションが最後って事で盛り上がると良いな〜なんて話しつつお店に・・・



そしたら、看板に“東京倶楽部”の文字が!!!



そうなんです、既に4月から“東京倶楽部・本郷店”になってたみたいです〜〜
いきなりビックリしつつも、セッション開始

初めてお会いするヴォーカルさん、浅草某所で御見かけした事があるヴォーカルさん、#1102でお会いして以来お世話になっているベーシストさんや、お友達ギタリストさんもニューギター抱えて駆けつけて下さいましたwww

練習会的にチャレンジ出来て、でも緩過ぎない、、、、
ホストミュージシャンちゅんさん&ロンさんのお陰で、毎回そんな雰囲気のセッションになってた気がします。
今回で終わりってちょっと残念ですが、また何処かで皆さんとお会い出来るかな

JANOMEでは変わらず第3木曜にセッション進行やってますんで、ソチラに是非!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってみたらば・・・ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる