“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田ライヴ、そして兵庫へ、、、

<<   作成日時 : 2011/03/27 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月20日(日)は、蒲田のホテル"First INN"でライヴ&セッションでした。

瀬口寛美(vo)、舞月しえな(Vo)、桧山詠美(Vo)、中島薫(Pf)、新田高史(B)

ライヴを企画されているジョニー秋山さんより、ミュージック・チャージの一部を今回の震災への義援金に充てたいとのお話を伺い、出来れば多くの方にお運び頂けたらと願っていたのですが、、、
やはり世相的に不安な要素が色々とあってか、かなりお客様が少ない中でのライヴとなりました。
とは言え、聴いて下さる方がいらして音が鳴り出せば、中島さん&新田さんが紡ぎだす音に集中し夢中で表現している自分がいました。
舞月さんや桧山さんも、其々個性が違って素敵なヴォーカルさん、休憩時間のお喋りも盛り上がって楽しかったです。

ライヴ終了後、そのまま東京駅に移動。
色々と事情があって、そのまま新幹線で兵庫県の実家に向かいました。
1週間足らずの滞在の間、ごく平穏に時が流れる実家で色んな事を考えていました。
そんな滞在3日目、このまま悩み続けるだけじゃ・・・そんな思いもあり、関西圏のセッションにも行った事がなかったので様子を見てみたい気持ちもあって、実家近くのジャズハウスでやってるヴォーカルセッションを見つけ行ってみました。

3月23日(水)武庫之荘 "Mクアトロ"

この日のホストは、清水武志(Pf)さんでした。
スタートから少々遅れて入店すると、ヴォーカルさん2名とリスナーさん数名がいらっしゃいました。
清水さんの歌判、とても素敵です
私ってば途端に元気になり、沢山歌わせていただきましたwww
その後も続々とリスナーさんやミュージシャンがいらして、とても賑やかにセッション終了。
セッション中盤からいらしていたリスナーさんからの嬉しい言葉に感激したり、清水さんとも色んなお話が出来ました。
東京にもちょくちょく演奏にいらっしゃるそうなので、再会を約束してお店を後にしました。

という事で今週末、無事に自宅に戻りましたwww

兎も角、今はただただ被災者の皆様の健康を祈り、1人の人間として今出来る事を考え粛々と行動し、そして歌える場所がある限り歌い続けていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒲田ライヴ、そして兵庫へ、、、 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる