“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かなる表参道

<<   作成日時 : 2011/03/17 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3/11の震災以降、周囲のミュージシャン・ヴォーカリストの皆さんが、様々に思い巡らせ熟慮を重ね、ライヴを決行したり、中止したり、そんな状況が続いています。

そんな中、私も昨夜は予定通り表参道"Jazzbird"でライヴをやらせていただきました。

3月16日(水) 表参道 Jazz Bird
瀬口寛美(Vo)、中島薫(Pf)、勝田栄和(Bs)、中屋啓之(Dr)

バンマスやお店のママの熟考の結果をうけ、私に出来る事は精一杯歌う事だとの思いで表参道に向かいました。
道中の電車の中も、表参道の大通りも、人手が少なく街灯も暗い、、、
事態の深刻さが街を包んでいる・・・そんな空気を感じつつお店に到着。
メンバーも次々とお店に到着し、お互いの震災以降の状況を報告しあいつつ、ライヴの打ち合わせ。

スタート時間を過ぎても静かな店内、流石に今日はお客様も・・・なんて思ってたら、お店を愛する常連様が1人、又1人とご来店。。。
早速トリオ演奏からスタート、3セット各インスト2曲&歌4曲でお届けしました
人手としては少ないながらも、確かに何かを求められている空気をより強く感じます。
トリオの演奏はあっという間にヒートアップ
この勢いについていけるのか???ひたすら必死に歌ってる自分が、そこにいました

ライヴは、あっという間に終了
最後までお残り下さったお客様に声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
技術的には本当に反省しきりでしたが、今この時に歌う事が出来る我が身の幸運と音楽の素晴らしさを強く実感出来た一夜でした。

最後に、告知です

3月20日(日) 11:30〜15:00 蒲田 ホテルFirst INN
LIVE&VOCAL SESSION
瀬口寛美(vo)、舞月しえな(Vo)、桧山詠美(Vo)、中島薫(Pf)、新田高史(Bs)
M.C. \2,000- ※プラス\500-でFree Drink(Coffee & Tea)です。
セッションタイムあります、楽器の方♪歌の方♪ご参加いただけます。

画像


このライヴを企画されているジョニー秋山さんより、本ライヴのミュージック・チャージの一部を震災の寄付金に充てる旨、連絡いただきました!
連休中の一時、ジャズを聴きつつ又一緒に奏でつつ、音楽の力に癒されながらチャリティーにご協力頂けますよう、お近くの方など是非、、、<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かなる表参道 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる