“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い夜

<<   作成日時 : 2011/03/02 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で、昨日は本郷三丁目のRoom#1102でセッションの進行をやらせてもらいましたww
メンバーはいつもの(笑)、中島薫(Pf)、勝田栄和(B)、そしてワタクシでした。
昨日は寒い雨のせいかお客様は少なめでしたが、ベテラン・ヴォーカリストさん達がいらして下さり、私もとっても勉強になって楽しかったです。
ピアノのちゅんさんともすっかり御馴染みな方々という事で、ちゅんさんのガッツリ弾き語りコーナーあり、歓談も弾んで、ほのぼの有意義なセッションになりました

その後、新宿に移動!!!
歌舞伎町にある「叙々苑ビル」6Fにある"ピアノラウンジJJ"で初めて歌わせてもらいました
メンバーは、広瀬俊行(Pf)、ワタクシ(Vo)です。
お店のHPを見ていただければ判ると思いますが、先ずビルの入り口からして高級感が漂いまくりです
こんなお店で一度くらい焼肉が食べてみたいものです
勿論ラウンジの雰囲気も本当に良いです
つい、若干オドオドしながらお店に入ってしまうワタシでした
それにしても、セッションホステスやってからでも間に合うって?・・・と不思議に思った方!
そうです!深夜時間のライヴなのです
とは言え、そこはホレ『眠らない街・新宿』って感じですね、セレブ〜な雰囲気のお客様がいらっしゃるんですよ〜〜(驚)
昨夜も、そんなお客様がリクエストを下さったり品良く盛り上げて下さって、本当に楽しかったです。
広瀬さんのピアノも、色んな音の引き出しがあって、聴いてて楽しく歌っててもっと楽しい、そんな素敵な初共演でしたwww

今回は、先ず新宿まで車移動しパーキングに止め、本郷三丁目と新宿の間を電車移動にしてみました。
なかなか効率的な動きが出来たんじゃないかと思います(笑)
そして深夜ライヴ後は車で帰宅ww
そんなこんなで、長かった夜はとても有意義に深けていったワケでございます

ピアノラウンジJJ、次回ワタシの出演は4/19(水)深夜0:30〜です。
この日に限らず、新宿で終電を逃した際など是非立ち寄ってみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い夜 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる