“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS On The Sunny Side Of The Street

<<   作成日時 : 2011/02/12 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら絶賛練習している曲です

この曲をどうして無性に歌いたくなったかというと、、、
昨年末、お友達ヴォーカルMさんが浅草某所でライヴをやるというので聴きに行った時、そのセッションコーナーでの事です。
同じく聴きにいらしていたダンディーな紳士(森繁さん風)が「私は、只のジャズ好きな近所に住むオヤジです」なんて謙遜されながら、この曲を歌われました。
それが、とてもとても心に沁みる素敵な歌だったんです
その紳士の、余計な肩の力が一切抜けてる粋なスイングは、人生や生き様が詰まっていて、それでいてとても温かで、、、
この素敵な紳士の歌を聴いて

『この曲が如何に素晴らしい曲なのか

私は、初めて実感出来た気がしますwww

いつの日か、あの紳士が歌って下さったように、聴き手の心がじんわり温かくなる“On The Sunny Side Of The Street”が歌いたいな〜〜
ただ歌の技術を磨き続けるだけでは、きっとあんな風には歌えないと思うんです。
毎日を丁寧に一生懸命に暮らしていかなきゃって、しみじみ感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
On The Sunny Side Of The Street “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる