“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜な週間

<<   作成日時 : 2011/02/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログの更新が遅くなりましたが、、、

先日の初出演なA.B.SMILEでのライヴ、とっても楽しかったです
ピアノもドラムも、昨年秋のライヴでご一緒したり、セッションでもちょくちょくご一緒しているメンバーだし、ベースもライヴは初共演ですが、何度かセッションでご一緒していた方という事で、かなりリラックスして歌えました。
お店の音環境も本当にバツグンですwww
この日はスタンダードをちょっとロックな感じで歌ってみたり、トリオならではな冒険をさせてもらいました
久々のライヴで緊張するかな?と思ってたんですが、予想以上に力まず歌えた事で声の鳴りが本当に良かったみたい。
選曲も非常にラヴラヴな内容の選曲に絞って、ヴァレンタイン週間らしい雰囲気で進行出来た気がします
A.B.SMILE、機会があったら是非足を運んで頂きたい、本当にオススメなお店ですよん。

そして、木曜はかなり久しぶりに横浜某所のセッションに行きました。
あまりゆっくりいられなかったんですが、肩の力が抜けた感じなんだけどユル過ぎない、大人な方々が集うセッションだったようで、とても気持ちよく過ごせました。
歴史ある横浜ならでは!なセッションなのかも知れませんねぇ〜〜〜
やっぱり素敵な町ですねっ、横浜って、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜な週間 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる