“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール三昧

<<   作成日時 : 2011/01/20 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日、東銀座の「八蛮」で新年会な女子会でしたwww

ここの自家製ビール、激ウマですぅ〜〜〜〜
勿論おまかせコースのお料理もまいう〜です

画像


どんだけ飲むねん!!!ってくらいビール飲んだなぁ。。。
そんでもって喋りまくったです、他愛もない事だったと思うけどねwww
こういう時間、結構大切なんじゃないかと感じます。

さてさて、今日は浅草JANOMEでセッションホストですぅ〜〜
どんなヴォーカルさんやプレイヤーさんが遊びに来てくれるかしら???
楽しみですwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!女子会で飲み放題。行ってらしたのですね。あたしもまた地ビールがぶのみしたいなあ〜。また機会があったらご一緒しましょう♪
かに
2011/01/26 01:51
>かにさん
はぃ〜〜、かにさんとご一緒した時にホント美味しかったので気になってて。
びぃる好きなメンバーだったのでめちゃ喜んでもらえました(*^^*)
また是非、かにさんとも行きたいよぉ〜〜〜♪
かんたろ
2011/01/27 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビール三昧 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる