“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会@池袋ばがぼんど

<<   作成日時 : 2011/01/16 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新をサボっておりました、、、
先週木曜日、セッション仲間なピアニストK嬢と新年会&ライヴ鑑賞という事で、池袋に行って参りました。

岩崎千春(Pf)、小倉よしえ(Vo)

K嬢が最近イチオシの岩崎さんとは、昨年末に横浜のセッションで初めてお会いしました。
その時に、私も“気になるですよぉ〜〜ん”なんて思ったので、Kさんとの新年会を兼ねてじっくりライヴを聴いてみるべく訪ねた訳であります。
共演のソウルフルな歌声がイカしてる小倉さんに、セットが進むにつれドンドンええ感じで寄り添ってて、素敵なDuoライヴでありました。

K嬢とは、最近タイミング的なすれ違いでセッションをご一緒する機会がなく、勿論ゆっくりお話する機会もなかったので、久々に本当に楽しい一時を過ごしました。
きっと、ばがぼんどの上手いビール&肴、そしてイイ音楽が気持ちをほぐしてくれるのでしょうねww
またきっと、美味しいビールを一緒に飲みに行きたいですというか行くと思います(爆)

画像


新年会ネタ、来週もまだまだ続きます、、、エヘヘっ
どんだけビール好きやね〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会@池袋ばがぼんど “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる