“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS マッカーサー@本厚木

<<   作成日時 : 2011/01/10 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月気分が抜け切らないまま3連休に突入
そろそろ本腰入れていかないといけませぬぅ〜〜〜

そんな連休中日の夜、本厚木にあるマッカーサー・ガレージまでライヴを聴きに行ってきましたwww
3月に表参道のJazz Birdで共演させてもらうトリオが、毎月第2日曜このお店に出演しているのです。

中島薫(Pf)、勝田栄和(B)、中屋啓之(Dr)

スタートにちょっと遅刻してしまい、丁度2曲目が始まった頃に到着。
前日も同じメンバーでライヴしてたというだけあって既にイイ感じにあったまってますぅ〜
最初のセットはガッツリとトリオでのインストを聴かせてもらいました!
次のセットで2曲ほどシット・イン
う〜〜ん3月の共演が楽しみになってきました〜〜〜
サードでは、中島さんの弾き語りをじっくり聴かせてもらいました。
とってもスゥイートな歌声ですぅ、定番曲の「Day By Day」も素敵でした
憧れの、おジャズ弾き語りですわんwww

お店もすんごく雰囲気が良いぃ〜〜〜
若いお客様も沢山いらしてて、ライヴが聴きたい人は楽器の周囲の席に座ってじっくり楽しむ事が出来ます。
この日、女性だけで来た人はカクテル半額と聞きまして、お安く美味しく飲みながらライヴを楽しんじゃいました
ライヴ終了後もお店の賑わいは衰える事無く続いていましたが、私は終電がワリと早かったので出演の皆さんにご挨拶して駅にダッシュ
お陰さまで無事に乗れました

さてさて、連休明けも色々と動いてみる予定でっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マッカーサー@本厚木 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる