“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

充電期間も終わりに近づいてまいりましたwww
2〜3月は、本気で取り組まなければならない課題が幾つかあります。
キーワードは“広げる”と“掘り下げる”です。
性質のまったく違う非常に具体的な課題が2種類あって、一方は目一杯広げる為に猛練習の必要があり、もう一方は極限まで自分を掘り下げて追い詰める為に練習する必要があります。
どちらの課題に関しても、これ以上望んだら罰があたりそうなくらい、恵まれた舞台が整いました。
それらの舞台は、私に対して「アンタの(音楽的な)底力を見てやるから、やってみろ」そんな風に言っている気がします。

本当は、其々の時期がズレていたらベストだったのでしょうが、そうは問屋が卸さない流れに自ら望んで乗り、今の状況がある・・・とも言えます。
なので、踏ん張ってみようと思います

一方の成果は、人様にどうこう報告出来る類の事柄ではありませんが、他方はきっと春頃に何らかの報告が出来ると思います。



って事で、風邪なんかひいてられへんでぇ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ・・・ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる