“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮代町イルミネーション点灯式

<<   作成日時 : 2010/12/20 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・という事で12/18(土)は、ビッグバンド“Dream Swing Kingdam”とご一緒させてもらって来ました

画像


町の方々手作りのイルミネーションとの事で、イベントを盛り上げたい!という地域の方の思いが伝わってくるような会場の雰囲気が素敵でした

宮代町出身の人気声優、国府田さんのステージの後がバンドの出番でしたwww
私は2曲ほど歌わせていただきましたが、寒い中沢山の方がステージを盛り上げて下さって・・・

画像


画像


本当に楽しかったですぅ〜〜〜〜

バンドメンバーさんも、寒さで楽器が鳴らない中でも気合の演奏で素晴らしかった〜

出番の後は、応援に来て下さったお友達ヴォーカルMちゃまと屋台のマッコリ&そばすいとんで祝杯
いぇ〜〜〜ぃ!何とも言えない美味しさでございましたwww
その後、バンドメンバーのJA氏とMちゃまと3人でリベルテ2のセッションへ・・・
事もあろうに、私がパスモをホームに落としたまま電車に乗ってしまうというドジを踏んだりで、なかなかスリリングな道中でしたが、無事にセッションに参加して帰還致しました。

楽しい年末の1日でしたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮代町イルミネーション点灯式 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる