“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌詞手帳

<<   作成日時 : 2010/12/10 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私がまだセッションに通い始めたばかりの頃。
今も大好きな先輩ヴォーカリストさんが、小さな手帳に歌詞カードを作って持ち歩いてるのを見て「なるほど」と思い、マネして作った歌詞手帳。
以来、家にいる時も出掛ける時も、お守りの如く私の傍にあります。

ふと何を思ったか、現在レパートリーとして歌っているスダンダードやポップス等の曲数を確認すべく歌詞カードを数えてみたら・・・
どーにかこーにか、80曲を越えてました
確か、今年の始めに立てた目標が80曲越えだったと思うので、純粋に達成出来た自分を褒めてあげようと思います 
とは言え、ヴァース入りで覚えた曲が今年極端に少ない気がする感は否めませんが、、、

さて、、、今夜もちょいと某所・某氏のライヴに行って来ます
何気に来週から年末まで盛り沢山な予定になってまいりましたが、その合間に今年の総括や雑感をボチボチとまとめてみたいな〜と思っとります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌詞手帳 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる